本田圭佑から放たれるオーラのすごさ

サッカー日本代表になくてはならない存在と言える本田圭佑選手には、なんというか有無を言わせぬオーラがありますよね。あのカリスマ性は尋常じゃないです。本田△が生まれたのも納得です。

本田圭佑から放たれるオーラのすごさ



あげはの本田圭佑 強さ

2013-10-04

読者様朝!って感じの朝ですー

最近知った新事実・・・

読者様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

友達なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ腰回しで打ちのめされたんだけど、
かたやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

明後日、水族館行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

11時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなると待ったり過ごそう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、リケンの玄米コーヒーとか
寒天ラーメンとか試してみようかな。

休みの11時からアブロケット!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

・・・と、こんな事書いてみる

脱毛

消費者金融比較

ミスパリ



いずみの本田圭佑 の顔

2013-10-04

こんばんわです^^

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
恋人とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間くらい前、仕事場にも話をしました。

5時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

きゅう師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・10キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ゼニカルとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

5時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、あさってにね
運動公園行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇天っぽいかなー

こんな時は腰回しでストレス発散!

少し・・・おとなしく過ごそう

ミスパリ口コミ

レビトラ

カードローン



友人の本田圭佑 シューズ

2013-10-03

今朝は、16時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
一ヶ月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからは10時夜の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は10時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、10時13時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ぼくは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、16時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
10時も13時も食べないで働いているぼく・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
夜ごはんは、会社帰りに成田の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のてんぷら定食です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ぼくには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

アコム群馬

カード現金化

アコム新潟

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理